ぬるまゆ水槽//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/05 (Fri) コンビニおにぎり!

今日は
お昼にコンビニおにぎりを買いました。
そして前々からちょっとやってみたかった事が・・

『田辺誠一さんの
   美味しさ2割増しコンビニおにぎりの食べ方』

これは
買ってきたコンビニのおにぎりを
通常の手順通りフィルムを取って海苔を包み、食べる前に

    「ぎゅぎゅっとにぎり直す!
                 ・・以上」

というもの。

またまた~、それだけで味が変わるわけないよ~。
それ、寧々大塚は何て言ってるのよ~?
と、思いつつ・・

私は比較的なんでも美味しくおまんまいただく方ですが(雑食)
コンビニのおにぎりがほんの少しだけ苦手。
なので試しちゃおう。
おにぎり
↑ にぎにぎ後のおにぎり。

ひとまわり小さくなったぞ。どれどれ、食べてみよう。
おぉ!?こ、これは・・・

まさかの確実においしさUP!!
ホントに2割増しです田辺さん!!
厚みがでて口当たりも良し、
お米がきゅっと詰まって食べ応えが違う!

ていうか
奥さんが大塚寧々って
羨ましいな~!
またネッ。


日々 |


| TOP |

プロフィール

mag

Author:mag
血液型●O型   身長●166㌢
靴サイズ●24㌢   心臓●ノミ

好きな食べ物●刺身定食
好きな顔●トム・ヨーク
得意料理●揚げ鶏ネギソース
得意技●犬にお手を教える

FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

